あるいは君を、愛するかもしれない

ヅカオタコスメ部文学科

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のスキンケアー7月編ー

こんにちは、ひまりです。 毎月20日すぎに書いている定期更新、最近のスキンケアです。 6月のアルビオンラインナップがなくなったということもあり、今現在までの迷走の記録になります。IHADAのサンプル(12日分)をはさんで、THREEに移行して微妙に合わず中…

naomi for shuuemura の話

こんにちは、ひまりです。 昨年の直美リップには、この一年めちゃくちゃお世話になりました。 ここで待望の第二弾ということで遅ればせながら買いに行ってまいりました。 私が買ったのは、リップ2本(RD01とOR01)とチーク。何よりこのリップ柄がめちゃくち…

最近のチークの話

こんにちは、ひまりです。 体調を崩して更新が停滞してしまいました。 今日は最近よく使っている夏っぽいチークの話をしようと思います。 最近は夏ということ、仕事で予期せぬ日焼けを被ったことからベージュ・ブラウン系を使っています。 リップもそれなり…

フューシャピンクを纏うーコンサートメイクの話ー

お久しぶりです、ひまりです。 月末月初はどうしても時間がとりにくくなりますね…。 今日はブルベのコンサートリップの話とコンサートメイクの話をしようと思います。 こちら3つがブルベ冬が得意とされているフューシャピンクを作り出すアイテムです。 ① シ…

6月のコスメ購入品紹介

こんにちは、ひまりです。 月末は観劇とコンサートで忙しく、少し間が空いてしまいましたが、6月のコスメ購入品をばばっと紹介していきます。 1 6月頭の雑多な買い出し 雑多な買い出しとは銘打っていますが、基本的にドラコスはアインズトルペで買ってポイン…