あるいは君を、愛するかもしれない

ヅカオタコスメ部文学科

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅカオタのかばんの中身ー観劇編ー

こんにちは、ひまりです。 こちらもブログをはじめたからにはやりたかったコンテンツ、かばんの中身。 先週ふと思い付いて一人観劇の時の中身を撮っておきました。 写真に写し忘れたのは、スマホ(Android)と鍵ぐらいなのであまり問題ないでしょう。 ちなみ…

最近のスキンケア-6月編-

こんにちは、ひまりです。 毎月恒例にしていきたいと思っている、今のスキンケア紹介です。 白字がレギュラーで、⑥・⑧・⑨・⑩のピンク字は使い分けをしている感じです。 なんだかんだメインどころは変わっていないんですけど、肌の状態が劇的に落ち着いたので…

2019年上半期ベストコスメ

こんばんわ、ひまりです。 6月ももう後半なので、画像を作るのは面倒だけど振り返りをしておきたいと思ってベストコスメ書いてみます。 時々買った時期間違えているのもあると思うんですけど、2019年上半期に買ってよかったものを書いていきたいと思います。…

シュウウエムラのオレンジを推す話

こんにちは、ひまりです。 今回のお気に入りシリーズはまとめて使うことが多い3つをまとめてご紹介します。 「シュウウエムラの女S*1だよね」とヅカオタからも呼ばれているひまり渾身のシュウウエムラ製品からの選抜です。 ① シュウウエムラ ブローアンリミテ…

崩れないメイクのためにー6月編ー

こんにちは、ひまりです。 先週の日曜日、ふりしきる雨の中ヅカオタとしてスターさんの退団を見送って来ました。4時間ほど映画館のライビュで大号泣、休憩は1度だけ。そして化粧直しが出来ないままに雨の中、電車を乗り継ぎ、3時間ぐらいは外で微動だに出来…

ルナソルのスリーディメンショナルアイズの話。

こんにちは、ひまりです。 お気に入りコスメ第2弾はルナソルのスリーディメンショナルアイズ01の話をしようと思います。 手持ちコスメへの愛は定期的に語っておかないといけないと思っていて、新しいコスメを買うのも楽しいけれど、リピートするコスメが出来…

SHISEIDOミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ04を推す話

こんにちは、ひまり(陽葵)です。 週2回は最低限更新しようと思っていたのに早いものでもう週末を迎えてしまいました。あともう1本週末にかけるかな? 私のお気に入りコスメシリーズ(シリーズ化できるように頑張ります)の話です。 記念すべき第1回はSHIS…