あるいは君を、愛するかもしれない

ヅカオタコスメ部文学科

はじめまして

はじめまして。

 

わざわざ宝塚観劇アカウントと分けて、コスメやお化粧、メイクテクについてお話したいと思いブログをつくりました。

 

私について

約170センチ、ブルベ冬(秋っぽさもあるかもしれない)ウェーブ。

どちらかというと男役顔です。

朝夏まなとさんが一番よく言われるけれど、珠城りょうさんも似ている感じはあるそんな雰囲気の人です。

女優さんとかだと普段よく言われるのは夏菜さんとか宮澤佐江さんとか顔が派手なタイプです。

 

どこかに需要があると信じて、ジェンヌさんたちが雑誌やインタビューで教えてくれるコスメ情報やメイクテク、購入品などをヅカオタ視点で書いていきたいなと思っています。

 

 

どうぞ、これから宜しくお願い致します!

 

 陽葵